無邪気に遊んでみた(´∀`) | 今日の「のびぞーくん」

今日の「のびぞーくん」

カリスマ美容スタイリスト♪

オオクシグループ宣伝部長の



部長の「のびぞーくん」です♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦





みんな~12月に入ったけど元気かな?


風邪、インフルには気を付けようね(°∀°)b



こないだお邪魔した保育園の


庭にいっぱい楽しいものがあったんだ!!



やっぱり、楽しいことはチャレンジしなきゃ( ̄▽+ ̄*)




大人げないなんて言わないで遊んだもん勝ちですよ


(≧▽≦)






おっきなすべり台!!


もちろん滑るでしょ~~~






うんと・・・・・んと・・・・・



・・・・・・入れない・・・(ノ◇≦。)






下からはいろうとしたら抜けなくなった・・・・・




(`(エ)´)ノ_彡ボクのサイズに合わないんだな!



ハラビッシュ 「あっははは、のびぞーくん、


         遊べないなんてかわいそうに!」


         「こうやって遊ぶんだよ!見てな」








あっ!?



・・・・・はまっちゃった・・・・・



(°Д°;≡°Д°;)


・・・ぬ・・抜けない・・・・











人よりちょっと大きめのボクとハラビッシュさんは


オカライダーに助けられ、すべり台を後にしました。