千葉ジェッツ!!! | 今日の「のびぞーくん」

今日の「のびぞーくん」

カリスマ美容スタイリスト♪

オオクシグループ宣伝部長の


部長の「のびぞーくん」です♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



ボクは美容師の他にも夢がありましたヾ(@°▽°@)ノ


その1つは、プロバスケットボール選手です!


でも、ちょっと人より腕が短いので、


断念しました(ノДT)



でも、今度、千葉ジェッツとボクのお店がコラボする


ことになったので、練習風景を見に行ってきました!



こんな感じで縁ができるなんて!






やっぱり生で見る練習は迫力があります!




ボクも入りたいな・・・・・











寂しそうに見ていたボクに声をかけてくれた、


関係者の方が、特別にコートに入れてくれたんだ!




バスケットゴールとボク(≡^∇^≡)





練習が終わって近くにいた、


ブライアン・クック選手と記念撮影


さすがにでっかいΣ(・ω・ノ)ノ!


206cmだって(☆。☆)



あっ!誰???∑(゚Д゚)


ボクの事、1等身って言ったの???


ヾ(。`Д´。)ノ





後ろに立っても、出ちゃってる!!


さっすが~~o(〃^▽^〃)o


岡田 優介選手も来てくれた(≧▽≦)








イケメン岡田選手にちょっと照れちゃう(/ω\)





ボク、ずっと応援します(b´∀`)ネッ!



優しい選手の皆さんでした!


さっすがスポーツ選手は爽やかですv(^-^)v



お礼に掃除をして帰りました。





また、遊びに行きますね~~~~~



千葉ジェッツ応援しています!


http://www.chibajets.jp/



ん?コラボって!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


詳しい内容が決まりましたら、お知らせいたします!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇