雑誌の取材だよ | 今日の「のびぞーくん」

今日の「のびぞーくん」

カリスマ美容スタイリスト♪

オオクシグループ宣伝部長の


部長の「のびぞーくん」です♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



先日、カットオンリークラブ稲毛駅前店で


雑誌の取材が行われました。



「散歩の達人」です!!!



稲毛駅前で行列が出来ている美容室ということで


掲載されることになりました。


やっぱボクがいるから、行列ができちゃうんだよね~~






「ん?見かけたことない?」


(°Д°;≡°Д°;)


控えめだから目立たないのかな(*゚ー゚*)



この日はボクの次にイケメンのスタッフさんが


インタビューされてました!







写真も撮られちゃってる(*^▽^*)



うん、うん、ボクばっか出演しちゃ申し訳ないもんね!


マ〇チ君も受け応えが良くなってきたね( ¯﹀¯ )/+*


12月中旬発売予定だそうです!


「総武線散歩」




皆緊張しながら頑張ってくれました!




最後にカメラマンとライターのお姉さんと(/ω\)






発売が楽しみだ(b´∀`)ネッ!





カットオンリークラブ稲毛駅前店(∩´∀`@)⊃ヨロシクネ