クロちゃん | 農美人 農でココロを美しく。 奈良の里山で農業と林業の大切さを伝えてます!

農美人 農でココロを美しく。 奈良の里山で農業と林業の大切さを伝えてます!

都会から奈良吉野の田舎へ移住して7年。都会の姉ちゃんが、田舎暮らしで苦難を乗り越えた奮闘記!

うちのゲストハウスには、猫アレルギーさんもよくご宿泊される為、猫は飼っていません。

 
が、下の梅農家であり果樹園でもある、山内農園でクロちゃんを飼ってて、ウチにぷらっと遊びに来ます。
 
こんなに人懐っこいネコはいないだろ…と思うくらい、初対面でもお腹を見せる男児ですチュービックリマーク
 
 

今日は暫くこの体制で、撫で撫で待ちしてました。