5年ぶりのブログ復活! | 農美人 農でココロを美しく。 奈良の里山で農業と林業の大切さを伝えてます!

農美人 農でココロを美しく。 奈良の里山で農業と林業の大切さを伝えてます!

都会から奈良吉野の田舎へ移住して7年。都会の姉ちゃんが、田舎暮らしで苦難を乗り越えた奮闘記!

2015年に、「よしの農林業週末塾」を立ち上げて、早5年。

農林塾を立ち上げてから、里山生活に必死であったアセアセ

いつの間にか、2017年4月19日に「ゲストハウスAPRICOT」をオープン!

このゲストハウスも3年が経つ。

 

そして、今年は2020年、東京オリンピックの年。

私がこの下市町で生き延びてるなんて、想像もしなかったことである。

 

自分のこのブログが存在している事も忘れていた。

さて、今日からブログを再開しよう ラブ

 

こちらは、ゲストハウスAPRICOTのガーデン写真ですグリーンハーツキラキラ

 

#ゲストハウスAPRICOT #よしの農林業週末塾 #さとやま暮らし # 田舎暮らし #ブログ再開 #農美人