世の中楽しく Take it easy | ワクワククリエイター久保田友和の2周目の話。

ワクワククリエイター久保田友和の2周目の話。

ゆるいネタばかりですが、あくまでも経て経て経た2周目のゆるさです。お気軽にコメント下さい。

生まれて初めて

ぎっくり腰になりました

軽いのは何回かありましたが

やってから2日目の今日も動けないのは初めてです

ある意味ブログを途絶えさせる

絶好のきっかけなのですが

そうはイカン崎なわけですよ

這いつくばりながら

文字を打ってます

無理な運動がたたったのでしょうか?


ぎっくり腰になったきっかけは

目の前にあるティッシュペーパーをとっただけ

正味300g位のもので

腰が砕けました


これはもうトラウマだよね

今後僕は何も持てなくなるのかい?

そんな傷心の僕はネット三昧


そんな中

麵屋ヒロシさんのブログ

懐かしい曲を発見!

これで何とか元気ななれそうです