TAKUROizm | ワクワククリエイター久保田友和の2周目の話。

ワクワククリエイター久保田友和の2周目の話。

ゆるいネタばかりですが、あくまでも経て経て経た2周目のゆるさです。お気軽にコメント下さい。

実はここ3週間ほぼ毎日ウォーキングしています

ただ皆に言っても誰も信じてくれません

どんだけ狼少年なんでしょうか?!




なんでウォーキングをしてるかって?

それは

モテたいからでしょうが!


でね毎日運動していると

たまーに

「凄くコッテリとしたもの」

を欲するわけですよ

ご褒美的なね

で先日もその発作が夜中の1時位に来て

でもやってる店ないよな~って

否!あった!



静岡東部の人は幸せですね

毎日夜中の2時までやってる

美味いラーメン屋があるんですもん





で食べたのは「超とんこつWHITE」!

背油最高!

TAKURO最高!



梅名のおじさんに

「痩せる気ないだろ!」って書かれそうね!