依存の話 | ワクワククリエイター久保田友和の2周目の話。

ワクワククリエイター久保田友和の2周目の話。

ゆるいネタばかりですが、あくまでも経て経て経た2周目のゆるさです。お気軽にコメント下さい。

近年のスマホ依存って凄いですよね

特に家に忘れた日なんかに良く感じますね

あと結構トイレまで持ってく人いますよね

多分に漏れず僕もトイレ持参派です

既婚男性あるあるかもしれませんね

トイレ以外にプライベートゾーンがない人は特にですよね

あんなメールなどの返信などをしなくてはいけないですからね

そんなんで良く携帯を便器の中に落とします

だから防水機能は必須です

で、昨日トイレに言ってスマホいじりながら

ウォシュレットしようとボタンを連打

しかし反応しない

ん、ん、?

スマホのボタン連打してました

疲れてるなー俺!