ロリフェッショナル | ワクワククリエイター久保田友和の2周目の話。

ワクワククリエイター久保田友和の2周目の話。

ゆるいネタばかりですが、あくまでも経て経て経た2周目のゆるさです。お気軽にコメント下さい。

最近はあまり聞かれなくなったけど

「好きなタイプの芸能人誰?」

って言う質問困りません?


実際センスが問われるわけですよ

試されているわけですよ

あざとい僕としては

センスいい回答がしたいわけですよ

でね


ほんとの事いうと

「センス悪いね」って言われる

聞かれるの嫌だから

もうねあらかじめ決めておくの



ほんとは磯山さやかが好きだけど

長澤まさみって言ってみたり


その前は持田香織が好きなのに

松嶋菜々子って言ってみたり


ただ、年取るといや太るとかな

なんか他人の評価ってどうでもよくなってw

別にロリコンがばれたって

気持ち悪がられたって

どうでもいいわけですよw

で、ここ5年は井上真央押しでしたが

今日から変えようかと思います



佐野ひなこ押しで!!