大喜利グランプリ2014第2戦 | ワクワククリエイター久保田友和の2周目の話。

ワクワククリエイター久保田友和の2周目の話。

ゆるいネタばかりですが、あくまでも経て経て経た2周目のゆるさです。お気軽にコメント下さい。

毎回フェイスブックで熱戦が繰り広げられている

大喜利グランプリ2014

その中での優秀作品を紹介していきます

第2戦のお題は?



ベストアンサーは

久保田友和氏の

<「同上」*前回の再放送の為>

でした!

これは視聴率取れないですね!


そして一番票を集めたのは

鈴木武徳氏の

『海練』

(※ジャンルが刑事モノではなく豚骨モノなってる為)

でした

真吾ちゃんには是非サングラスで営業してほしいです!


そして個人的に好きだったのは

菊地政隆氏の

『遅番』

やる気ないね!

でした


最後は皆さんお待ちかね

すべりすと木下栄次コーナー

『蛇口』

~ポタポタしてたらパッキンの寿命だよねぇ~殺人事件~


3周目で面白いですね!