ダイエッター | ワクワククリエイター久保田友和の2周目の話。

ワクワククリエイター久保田友和の2周目の話。

ゆるいネタばかりですが、あくまでも経て経て経た2周目のゆるさです。お気軽にコメント下さい。

北斗の拳が好きな世代です

単なる兄弟喧嘩ですが奥深いです

この世代の人は

必ず1回は死兆星を探したことがあるはず

$ワクワククリエイター久保田友和の2周目の話。

死兆星とは北斗七星によりそってある星で

普段は見えないが

その星が見える者には

その年の内に死が訪れると伝えられている

てかそんなことより

星座ってすごいなって話!

誰が点と点を線で結び星座にしたんですかね?

ただの星なのに

何もない点を結んで意味を持たせる

これってセレンディピティーですよね

偶然を必然に思わせる力

「つまり君と僕がここにいるのは

偶然じゃなく星座になる運命だったんだね」

なんてキザに言ったらおねえちゃん落とせるかな?

無理だな、痩せよう。