25歳の限界 | ワクワククリエイター久保田友和の2周目の話。

ワクワククリエイター久保田友和の2周目の話。

ゆるいネタばかりですが、あくまでも経て経て経た2周目のゆるさです。お気軽にコメント下さい。

静岡ラーメン偉人伝

1回目の今夜は

世界のge-cについて考えてみたいと思う

$ワクワククリエイター久保田友和の2周目の話。

高梨樹一

いまや東部を代表するラーメン店「ろたす」の店主である

そもそも彼との出会いは

彼のブログを僕が読み始めるところから始まる

確か初めて読んだブログはこれだった気がする


========

日常の非日常 2006.10.15

尿は時間が経つとアンモニア臭を放つ by ge-c


今朝の出来事。

めちぇくちゃ小便に行きたくなる。
トイレにいって、小便をする。
めっちゃ出がいい。
「あ~、幸せ~」と思ったその瞬間。
パッっと目が覚める。

夢だった。

25歳にして、お漏らしをしてしまう。
非常に非日常過ぎる出来事であった。


仕事中、

Dickiesの帽子をかぶった女性は、素敵だな。と、思う。
あの顔が見えない感じがいいんだと思う。

今日は忙しかった。
忙しい方がテンションが上がる。
あのまわしてる感が好きだ。


今日はちゃんとおしっこに行ってから寝たいと思う。

=========
25歳のおもらしをブログに書いちゃう奴すげーと

感嘆したのを今でも鮮明に覚えている

【広告】最近又復活したge-cブログはこちら
http://sugoizoquruli.jugem.jp/

そんなこんなで仲良くなり

ある日彼にお勧めの本ないですか?と聞かれ

10冊ほど紹介した

後日談だがそのほとんどを読んだらしい

また、ある時僕はよくラーメン屋に本を持っていくのだが

ビショナリーカンパニーという本を

ろたすに持って待ち時間に読んでいたらしい

本人は全く覚えていないのだが

ge-cはそれを見てその本を買ったらしい

彼の行動力と吸収力にはほんと尊敬する


そして今、僕は彼にすすめられた

「グレイトフル・デットにマーケティングを学ぶ」という本を読んでいる


彼がなぜ仲間かって?

それは彼も被っているからさ!

$ワクワククリエイター久保田友和の2周目の話。