曇り空のパト☆ | ほんのりトキメキ ガーデニング

ほんのりトキメキ ガーデニング

日当たり悪め
小さなお家、小さな庭。
狭いスペースに鉢植え並べて楽しんでます。

こんばんは。

 

 


今日は曇り空でした。

仕事終わってから実家に行く日が続いており、

バタバタ過ごしております。

言ってない、聞いてない、知らない。

記憶にございませんの母に、ムムムッ。。

私が雷雲に変わらぬよう気をつけなければ。

 

 

お花パトで気分転換!

でも、今少ない~。昇天

 

 

レウィシア

2号が咲きました。

元気な子を見れるのは嬉しいですね。

 


 

 

アジサイ マジカルレボリューション

パープル・ピンク・ブルーが楽しめます。

今はホワイトっぽく色あせていく感じ♪

色変化が楽しゅうございます。にっこり

 

 

 

 

カリブラコア カプチーノ

お迎え時にピンチして早3週間。

ピンチしなきゃ、しなきゃと思いつつ、

可愛い気持ちが勝ってできてません。(笑)

 

 



 カリブラコア ファンシーピンク

咲かせてから切る!

蒸れないか、少々心配ですね…昇天





ガイラルディア ガリア

元気にお花を咲かせてくれます。

ご一緒させた

ユーフォルビアダイアモンドフロストが

ほとんど見えない。爆笑





ムクゲ フレンチキャバレー

開花のペースが上がってきました。

あんまり雨に当てたくないなぁー。

でもこんなでかい子、(2mくらいある)

移動できる置き場ないー。昇天


 

まだ梅雨に入ったばかり。

お天気が不安定ですが、

負けずに楽しく過ごしたいです。花