せこせこ♪朝パト☆ | ほんのりトキメキ ガーデニング

ほんのりトキメキ ガーデニング

日当たり悪め
小さなお家、小さな庭。
狭いスペースに鉢植え並べて楽しんでます。

こんばんは。

 


 

今日は良いお天気となりましたね。

春休みが終わってから、

毎朝、わが家はドタバタ劇場です。

息子は自分で起きますが、娘は起きません。

早く起きろ~~!!!ムカムカ

毎日私の大声で始まる娘は、

田舎道をチャリンコで爆走です。タラー

…気をつけなはれや。。。

 

 

 

 

送り出した後、せこせこ朝パト。

 

 

 

ローダンセマムが咲いてきました。

朝なので、まだお花が閉じがちですが、

元気いっぱいで嬉しいです。爆笑

 

 

 

 

オステオスペルマム シルバーナイト

じわりじわりと…お美しい♪照れ

 

 



シエルブリエ 

優しいカラーのままですね。

また種とれるかな?ウインク





種っ子シエルブリエ 

フリルが若干弱いですが、良き良き!

マラコイデスさんが

お休みになっちゃったな。うさぎ




 

クレマチス ペトリエイ

可愛い~~キューン

とっても楽しいです。ニコニコ

 

 

 

二年目のアネモネ

蕾が上がってきました♪

少し小さいように感じますが、

ピンク色のはず!ラブラブ

早くお顔が見たいです~。愛

 

 

 

子供の春休みが終わったので、

お次は母の番です!!グラサン

ほんの少し、お暇をいただきます!

今夜は早く寝るぞ〜!!花オーッ!!