今年も桜を見に☆ | ほんのりトキメキ ガーデニング

ほんのりトキメキ ガーデニング

日当たり悪め
小さなお家、小さな庭。
狭いスペースに鉢植え並べて楽しんでます。

こんばんは。




今日は暑かったです。

皆様、今年のお花見はできましたか?

私はまだだったので、

ウォーキングとお花見を兼ねて、

ミスターとムゥさん一緒に、

今年も同じ桜を見に歩きに行きました。




昨年は4/1で、満開は過ぎていました。

今年は1週間遅れですね。ウインク


葉っぱが出始めていて、

ギリギリのタイミング…。

散る前で良かった。桜




有名どころではありませんが、

私は十分楽しめます。



校区内だけあって…

息子のスポ少時代の先輩お母さんと遭遇。

久しぶり〜!っで、世間話し…。

ご近所あるあるですね。笑




これは何の巣?

てんぐす病??キョロキョロ




ムスカリの群生がありました。

どんどん広がっていくのかな??ニコニコ




ピカピカのランドセル背負った

小さなお子さんや、

真新しい制服姿のお子さん。(多分、新高校生)

たくさんのご家族の方が、

お子さんと桜をバックに

記念撮影をされていました。ニコニコイイネ!



中には、ウェディングフォトを

撮影されている方もみえましたよ。

もっと他の地区に

素敵な所がありそうな気もするけれど…。

思入れある場所かも知れませんね。ウインク




ムゥさんは疲れてきたのか、

途中だっこ…。ニコ




にやり…

びっくりえぇっ!確信犯か…!?笑




私も少し疲れたので、

帰りにフルーツジュースで、栄養補給ウシシ


実つきなのー??

と思いきや、中身は空っぽ…にやり残念。笑


 



桜はやっぱりいいですね〜。

また来年も見に来たいです。花