戻ってきたボンザマーガレット☆ | ほんのりトキメキ ガーデニング

ほんのりトキメキ ガーデニング

日当たり悪め
小さなお家、小さな庭。
狭いスペースに鉢植え並べて楽しんでます。

こんにちは。





今日のお天気は曇り予報でしたが、晴れました。

心地よくて、花見日和ですね〜。

こちらの地方も、春祭りが開催されてます。

行きませんけど。笑

明日、近くの桜をMuuさんと一緒に見に行くかな〜。



さ、いつも通りのパト。





2年目のラナンキュラス

エネルギッシュな元気カラー。

楽しいです。ニコニコ





今シーズン購入のラナンキュラス

終わりそうです。葉っぱやば〜。。笑

でも楽しかったので、

お花切った後しばらく放置して

球根を残そうと思ってます。チュー





レウィシア

こんなに咲いてくれると知りませんでした。

本当に長い期間、楽しめるんですね。ウインク





マルコロッシ

まんまるさんは癒されますね。

とっても可愛いです。照れ





ボンザマーガレット さくら

まだ満開ではありませんが、

諦めなくて良かったー!




雪の降った直後に調子悪くなり、

このまま腐ってしまうんじゃないかと

一時心配した子です。笑


(↑2024/01/29の様子)

なかなか復活せず、

もやもやしながら置いてましたが、




本来のお姿を取り戻してくれてます。

嬉し楽しい〜。爆笑

いい経験になりました。





ビバーナム ティヌス

ポンポンに咲きました。

お花がポロポロ落ち始めています。

初夏に実を見れたらいいな。お願い




 

シレネ ピンクパンサー

手入れをサボって、放置になりましたが、

何もせずとも元気に咲いてくれます。グラサン



パト中、ゴミがついてると思って

素手で取ったら、ヌメッ…ハッ

ギャッ!

小さなナメでした。。ガーン

これから段々増えてきますね。。。

春とともに、

私には試練の季節が訪れます…。花