へっちゃら〜♪朝パト☆ | ほんのりトキメキ ガーデニング

ほんのりトキメキ ガーデニング

日当たり悪め
小さなお家、小さな庭。
狭いスペースに鉢植え並べて楽しんでます。

こんばんは。

 

 


ここ数日、各地で春の嵐でしたね。

昨日はこちらも真冬の寒さでした。

夜は少し雪がちらついてきたので、

窓から外の様子を|ω・`)チラリ

ビュービュー吹く風に…ごめん無理。。。

何もする事なく、そのまま朝を迎えました。

 


このくらいへっちゃらよ!のお花達に

胸を撫で下ろした今朝パトです。ニコニコ

 

 

 

 

ビバーナム ティヌス

さすが耐寒-12℃!


 

1輪だけ咲いてるー!笑

アップにすると、
蕾が砂糖菓子みたいで可愛い〜。ラブ

 

 

 

 

アネモネ 

にょきにょき新しい子が出てくるのが

たまりません。


 

 

 

今日はこの子のうなじが妙に色っぽいや…。ハート

 

 

 

 

庭人ビオラ

お花は少ないけど、

虹色を感じさせる時があります。照れ




 

名無しビオラ

花首がどんどん伸びてきた途端、

また派手なお色になる予感。

変わり様が飽きなくて面白いです。爆笑

 

 


 

エボルベ

もう片方の子は、

伸びてきたので先週切りました。

またどんどん咲いて欲しいな。ニコニコ


 

 

天使の誘惑

やっと咲き始めてきました。

2色楽しめるのは良いですね!ウインク





ラナンキュラス

もうすぐ咲く??お願い

待てど待てど、マイペース。笑

ここのところ寒かったし、仕方ないか。



急に暖かくなったり、寒くなったり。

それでも気候の変化に負けまいと、

頑張っている姿が、とても愛おしい。花