春はすぐそこ☆ | ほんのりトキメキ ガーデニング

ほんのりトキメキ ガーデニング

日当たり悪め
小さなお家、小さな庭。
狭いスペースに鉢植え並べて楽しんでます。

こんばんは。



3月も後半ですね。

 

今朝は寒いと思いましたが、

昼からは穏やかなお天気でした。 

 


 相変わらずの鉢畑。

先週少しローテーションさせました。


いつもお越しいただいている方、

いいね!やコメントしてくださる方

ありがとうございます。

 


今日はまとめて今の様子です。

 

 

 

2024/3/18撮影)

 

 

木製ラック

 

ビオララックですね。

モルゲンロート(パンジー)以外は

全て名無しビオラさん。

よく頑張ってます。ニコニコ

 




フラワースタンド

 

カンパニュラがどうなるか…。

うみももかの元気を

分けてあげて欲しい。お願い

 

 

 

 

1軍さん

 

ぐつぐつに置いているので、

これからうどんこさんに

気をつけないと…ですね。ニコ

 

 

 

 

角コーナー

 

暗くてわかりにくいけど、

黒ビオラが元気。

台が汚いのは、気にしないでキョロキョロ

 

 

 

 

玄関コーナー

 

エウロペさんを移動させまして、

楽しみながら

お家を出入り。照れ

 

 

 

 

ミニバラコーナー


 今年も咲くかな?

ミニバラ苦手と言いながら、

また新しい子を迎えました。笑

そちらはまた後日。ウインク

 

 

 

 

モッコウバラ

 

今年もお楽しみが

やってきますよ〜爆笑

 

 


1ヶ月後はどうなっているかな?


チューリップと

パンジー・ビオラの最盛期

そうなってるといいな。花



 

 

 

おまけ


夜行バスで、今朝帰ってきました。

昨日のド寒い日に、

富士急です。

殆どのアトラクションが中止で、

強風荒れ狂う中、

200分待ちして、

高飛車乗ったらしい。

子供は風の子、大人は火の子。

…二十歳は風の子…だね。笑