春に向かって♪ビオラパト☆ | ほんのりトキメキ ガーデニング

ほんのりトキメキ ガーデニング

日当たり悪め
小さなお家、小さな庭。
狭いスペースに鉢植え並べて楽しんでます。

こんばんは。

 

 

 

今日は久しぶりに、娘は学校でした。

朝起きると、、、

 


のび太くん。笑

悟空かわいい〜ラブ

…違う!そうじゃない。。。タラー

 

いまだに起こされないと、起きれない娘。

いつまでも小学生で、困ったもんです。

(毎日鳴る⏰無意味。)

 

 

今日は一日良いお天気で、

穏やかな朝パトでした。

こんな日はゆっくり眺めていたい…。

あかん、あかん。遅刻する。

 

 

 

パルムディレーヌ

しばらくお休みしていましたが、

また可愛く咲いてきました。照れ

 

 

ひらひらフリルが綺麗。キラキラ

 

 

 

 

イリスプリエール

複数の色味が混ざったニュアンスカラー。

 

 

 

お迎え時からは想像できませんね。笑

秋も春も、どちらも美しい。ラブ

 

 

 


庭人さん(夢紡ぎ)

小輪ビオラはかわゆいです。


 

 


アマゾネス


冬の間、ずっと楽しませてくれたから、

少し休んでいいよ。って思っちゃう。ニコニコ

 

 

 

 

マリア

細い花首と優しい色。

ふわふわ揺れる姿を見ると、

ナチュラルなガーデンに似合うだろうなー。

妄想しても楽しい。爆笑




名無しさん

シャキーン。笑



昨日より今日。

今日より明日。


春に向かって咲く

ビオラ達に癒されます。花