朝夕♪穏やかパト☆ | ほんのりトキメキ ガーデニング

ほんのりトキメキ ガーデニング

日当たり悪め
小さなお家、小さな庭。
狭いスペースに鉢植え並べて楽しんでます。

こんばんは。

 

 

 

 

今日は穏やかなお天気でした。

これからこんな日が増えてくると思うと

嬉しいですね。

 

 

 

今朝はベランダに出て、

 

 

 

プルモナリア

台の上に置いて、下から眺めるのが

私の鑑賞方法です。(笑)

 

 

 

上から見ると…

何ともみすぼらしいから。タラータラー

葉っぱ、無いに等しい…。。。魂が抜ける

 

 

 

ローダンセマム リルピンク

こちら開花を待つ2年目です。

梅雨前に一度切ったのみで、

ほぼほぼ、お世話しておりません。

そもそも何していいかわからない。笑ううさぎ

 

 

でもたくさんの蕾になりました。

今年購入しなかったから、

いっぱい咲いて欲しいな〜。ニコニコ

 

 

 

 

日が長くなってきたので、

平日のバタバタ朝パトから少し解放。

 

 

これから時期を迎えるチューリップも

そうですが、開閉運動のあるお花は

平日の夕方は貴重です。ニコニコ写真撮れるー。

 

 

 

アネモネ

 

 

 

朝のキュッブルーハート

私はこっち派。笑

 

 

 

 

ラナンキュラスラックス

エウロペ

 

 

 

リュキア

 

やっぱりラックスは、

開いてる方が良いよね!

 

 

 

ただいまピンクハート

 

 

おかえり花