蕾にルンルン♪朝パト☆ | ほんのりトキメキ ガーデニング

ほんのりトキメキ ガーデニング

日当たり悪め
小さなお家、小さな庭。
狭いスペースに鉢植え並べて楽しんでます。

こんばんは。

 

 



今日は、日差しがでたり隠れたり。

風が吹いて、寒い日でした。

しかし、お日様が長くなったなーと感じれて、

これから夕パトできるのが嬉しくなります。

(今日は寒いから、すぐ家に入ったけど。笑)




 

いつもの今朝パトロール。


 

 

ラナンキュラス

蕾が色づいてきました。

開花が待ち遠しくてたまりません。チュー


 

 

 

マシェリマダム

顔を近づけると、香りがします。

気分が上がりますね。照れ



 

 

名無しビオラ

どのお花もそうですが、

光を浴びると、美しさが増します。ウインク


 


 

レウィシア

弧を描くように、スッと伸びる茎も好きピンクハート

 

 

 

新しい蕾がニョキニョキ♪

image

不思議とパワーもらえますね。ニコニコ

 

 

 

 

プリムラ マラコイデス 

先月までは、2株だったんですけど…

 


パープルの方を

ダメにしてしまいまして…。泣ぴえん。

 

抜きました。。。

気持ちを切りかえ、前向きに。

挿し芽っ子のバコパをIN!


こういう時、

何かしら挿し芽があると便利ですね。ウインク

 



種っ子ビオラさんが咲きそうです。

こっちまでダメにならなくて良かった。


元気に咲いてくれるといいな。花