ケセラセラ♪今日のパト☆ | ほんのりトキメキ ガーデニング

ほんのりトキメキ ガーデニング

日当たり悪め
小さなお家、小さな庭。
狭いスペースに鉢植え並べて楽しんでます。

こんばんは。

 

 

 

今日はすっきり晴れた、いいお天気でした。

仕事が忙しく、バタバタです。

あっという間に1日が終わります。


クリスマスや年末は近づいてくる…。

枚数少なくなったとはいえ、年賀状…。

あー、やばい。。。

ケセラセラ〜♪

ちょうどミセスさんが!

FNS歌謡祭見てたら、元気出ました。笑



 

今日のパトです。




マウントオービスク

もう少ししたら、お花が終わりそうです。

大分色も褪せてきました。

サーモンさんは、この色から変わりない…。

色素はどこへいっちゃったかな?笑


 

 


なでしこスイートブラックチェリー

手毬のような丸い花房に会えませんね。

その姿を見たかったんだけどなー。(笑)昇天

お花がこのまま一旦終わる感じです。

代わりに名無しのビオラが咲きそう。

超ベーシックな子だけどね。ウインク

 

 

 

アマゾネス

どんどん色変わりしますが、深みが違うー。

残り物でのお迎えでしたが、

毎日見るのが楽しくて、(朝しか見れないけど)

購入して、良かった一苗です。照れ

 

 

 

 

マリア

パステル調で、花首長くて、

優しい雰囲気です。

他にはない透明感。癒されますね。

 

 

 

 

モルゲンロート

わが家の期待の新人さん。(笑)

どこかレトロな感じもして、

ノスタルジック♪

今、とっても楽しいパンジー。ラブ


 

 

 

シエルブリエと恋みやび

花殻摘んだら、そのまま休憩に入りました。

 

 

 

端っこで、咲いている恋みやび

シエルブリエに似てる…
可愛らしい色目だこと。

明日も頑張ろうー。花