のび太の日 | のび太へ

のび太へ

17歳Mダックス
お空留学中

ねぇ!!のび太ウインクのび太がお空留学へ行って

953日が経ったよ🌈

のび太地方も朝晩の寒暖差はあるけどぽかぽか

日和になったり今日はとっても寒い日だけど

そろそろ春がくるかな🌸


あっ!!のび太のちびっ子時代の写真が出てきたラブこれを見るとのび太を抱きしめたくなったよ↓

ちびっ子時代も可愛いんだけどママはシニアになったのび太がボーーーーっとしてておっとりしてて


余裕の貫禄ある姿が大好きで!!のび太会長と呼んでたよね音譜今ものび太が愛しいよラブ


2月末にパンキキママとお気に入りのニポテさんに

ランチへ行ってきたよ🐾

10種類の糠プレートはどれも美味しく

大葉のジェノベーゼパスタも糠を使ってて

糠料理を堪能したよニコニコ


近くに新しくできたカフェがあったので入ってみると

コーヒー豆にも拘ってて‼︎クセのない飲みやすい

コーヒーと手作りケーキ↓

美味しい食事にパンキキママと色々話して

スッキリ〜次回は女子旅プラン決めようね♪

パンキキママおねがい



3月のひな祭り🎎は五目ちらし寿司を作って↓

下準備をして

ボールで簡単に作ったよ音譜


のび太も一緒に食べてくれたかな?🎎

そして!!アニーちゃんママさんから旬の

スナップえんどう🫛を沢山送って貰ったよ。

甘くて美味しいスナップえんどう‼︎サラダや煮物に♪

美味しくいただきました音譜

アニーちゃんが体調不良で大変な中送ってくださり

ありがとうございましたニコニコ


さて!!カナダへ留学中のお兄ちゃマン(息子)

はあれから7ヶ月経過して🇨🇦

ビザの切り替えで年明けからドタバタして

落ちついたと思ったらまたまたカナダ政府からの

変更があったりで…3月中旬にやっと手続き終わり

お兄ちゃマンも落ち着いた感じだよ💦

ここからがまだ数年の滞在になるから!!

のび太もお空留学先からカナダへ上陸して🇨🇦

お兄ちゃマンの応援してあげてねクローバー


先日〜実家のマキちゃん(母)から餃子を作ったからと持って来てくれたよ!!

ボス(娘)ちゃんと一緒に包んでニコニコ

パリパリに焼いたよ音譜


マキちゃん(母)は坐骨神経で歩行が難しい程

だったけど一年間整体とメタトロンや食事も

見直しながら治療をして今は普通に歩け元気に

なって一安心だよウインク


大葉と生姜とキャベツともやしで作ったヘルシーな

餃子はパクパク食べれたね音譜

美味しかったよ〜マキちゃん(母)ありがとう照れ



そしてリュウリンママからいちごのバームクーヘンを

🍓送ってもらったよ!!


リュウリンママもお母さんの事やリンたんの事で

忙しい中送ってくれてありがとう!!

皆んなで美味しくいただきました。



さて!!今日はハンバーグにしたよ

下準備をして♪

みじん切りにして炒めてスパイスをミンチに入れて米粉のパン粉と卵と豆乳と糠を入れてコネコネ〜丸めて完成

デミグラスソースを作ってかけて↓

それから残りご飯で豆乳ドリアも作って

豆乳ホワイトソースをかけて2種類のチーズをかけて↓


生パセリを散らして

焼き上げ完了

今夜もごわん帰国して一緒に食べようねニコニコ

大好きのび太💕


体調不良のお友達ワンニャンちゃん達が

元気に穏やかに過ごせますように🍀