年末旅! | 89315(ぱぐさいこー)

89315(ぱぐさいこー)

お犬様と、その家族による趣味の世界
★ビークル Duoこげぶっぷで行く~!★

12月、NOブログNOライフ…
にもならず、しれっと書かないまま
月も年もおわっちまったーーい。


年明けから早速の振り返り記事
お送りします(笑)本年も宜しく
お願い致します。

さてさて年末旅!

福島県白河市へウメ村さんちと共に
一泊してきました。

白河ラーメンのご当地なので
行列必至の人気店すずき食堂
でいただきました(写真なし)

続いて2度目の白河小峰城。


おーっと、そーだった。
せちも掃除も格闘技観戦も縁遠い
我が家
普通にお城見学や白河バーガー喰らい
など予定してても、さっすが大晦日
閉店ガラガラでした。
だからお城をとーくから…

なんだよ休みかよ、やれやれ、が
露骨に出ているパグの面々。


梵天丸、がじゅまる、ウメ(母)、むぅちゃん&もうちゃん(娘)

インしたのはこちら。関の里。
コテージ泊しました。










夕飯まで部屋でくつろぎます。
コテージ出て、敷地内のレストラン棟へ。

はい、食事シーンすっ飛ばし、もうデザート

こらこらこらこら、こらコラーゲン。
メインはしゃぶしゃぶです。


↑門松


↑こっちは、がじゅまつ(待つ)

動物ふれあい広場(↓この場所名)で
動物(作り物の馬)とふれあう、
おまえさんたちも動物だよの、うちの
パグ(笑)

帰りに佐野SAで2015ラスト夕陽