将軍、安らかに | 89315(ぱぐさいこー)

89315(ぱぐさいこー)

お犬様と、その家族による趣味の世界
★ビークル Duoこげぶっぷで行く~!★



左が我が家の長男坊梵天丸。
6兄弟の上から二番目で生まれました。
右隣は最初に生まれた長兄の将軍。

6頭中 唯一 その後のおうちが、親戚サイトにて判明した梵の同胎の兄弟。

将軍は先日、星になって天国へと
旅立ちました。
米国在住の彼に、いつか帰国時に
会おうと決めてたが、会えぬままだった。

悲しい。
会いたかったな。

将軍、今は 無敵のうっそみたいに
元気な体で、縦横無尽にそして弟と
おなじ、ご飯前にぐるぐる歩き回る姿を
思い浮かべています…

いつか会える…よね。

またね将軍。


※将軍ママさん画像お借りしました。