11/8ふがれす保護犬 同窓会 | 89315(ぱぐさいこー)

89315(ぱぐさいこー)

お犬様と、その家族による趣味の世界
★ビークル Duoこげぶっぷで行く~!★

行ってきました。
会場は都内台東区にあるDOGLY。
例年、我が家ではがじゅまるが
主役になれる日ですが、今年は
この会場が梵天丸の前通ってた
幼稚園なんでこれはこれで梵の
同窓会と言えなくもないI




去年梵の10才記念に買った
還暦衣装、実は小型犬の還暦は11才
説もあるらしんで、せっかくやから
着せていけ!(笑)



にーちゃん僕の同窓会だよI



また例のごとく写真出せるもんがない
(←ヤマザキ秋の手ぶれまつり、の為)
ですが、普段お近づきになる機会が
ないフレブルちゃんたちと交流でき
たのはよかったな。



卒業生の親御さんからあったお話の
なかに 15才で自分で歩くパグちゃん
が紹介されてた。
目標に頑張るぞ!