5・14(日)京都・KBSホール
古藤大地 移籍第1戦目

{3B1C199A-F329-4FA5-AD08-10EA986F8BF6}

{C8C814CC-3458-48D1-BD90-0BE57F7A7696}

締め切り間近となっております(4・19締め切り)
現在のトランクススポンサー・協賛企業さまをご紹介致します。


*堺電設さま
*ブライダルサロンBlessingさま
*(株)藤原運輸商事さま
*池 税理士事務所さま
*炭火やきとり とり心さま 
*串焼 大倉さま
*京橋牛 特選焼肉 縁さま
*プール・トゥジュールさま
*クオーレ萱島さま

順不同です。






絶対に負けれません。笑っ

因みに、1勝1敗の古藤大地に対して、対戦相手はアマ12戦プロ3勝1勝の中部地区の新人王です。

普通で考えたら負け…予想です。笑っ


でも、こういう試合が燃えるんですよ!
古藤大地は、必ず勝ちます!!


5・14(日)は、京都KBSホールで感動を共にしましょう!




10代、20代の子が、飲みたい物も飲まず、食べたい物も食べず、10㎏近い過酷な減量をして試合に挑みます。

目の前にそれらがあるにも関わらずにです。

友人からの誘いもあるでしょう。それを断って命をかけてリングに上がるのは、いくら好きな事だからって、なかなかできる事できることではないと思います。

今どきの若いが、ほんとに偉いなあ…と思うんですよ。

私はそんな選手たちに、その頑張りにあった対価を与えてやりたいです。

ただ、私ひとりの気持ちではどうにもならないので、お力をお借りたいです。何卒よろしくお願いします。