5月14日(日)京都KBSホールで行われる世界タイトルマッチの前座に出場する
古藤大地のトランクススポンサー・協賛して頂ける方を募集致します。

{10F21F35-8F53-47C1-AB9E-7DFA3FA49CF1}

移籍第1戦目となる試合です。
対戦相手は、アマチュア10戦以上の戦歴を持ち、プロでも3勝している選手です。(公式発表はまだなので、一応名前は伏せておきます。)

古藤大地は、アマチュア経験なく、プロでも1勝1敗ですから、まあ、普通で考えたら負ける試合です。笑っ



しかし!!

移籍してからの彼の努力と才能を見ると、負ける気がしません!!親バカかも知れませんが、彼はチャンピオンになれる素材だと思っています!!

そんな彼のトランクススポンサーを
2万円で、16社募集致します。
{D5F3B255-F5D7-461D-B081-38DCFEC15694}

↑前後左右、4社ずつ


集められた協賛金は、
対戦相手選手、スタッフの交通費、宿泊費、選手のファイトマネー、トランクス代、NIBCスタッフの経費などに使わせて頂きます。


私たちのジムはスタートしたばかりですが、近い将来必ずチャンピオンを輩出できると信じています。私たちと一緒に夢を追いかける方、何卒応援よろしくお願いします!






4・10 現在の協賛各社
*堺電設
*串焼 大倉

順不同です。


トランクススポンサー・協賛の申し込みは、こちらへご連絡ください。
info@neyagawa-boxing .com