帝拳ジムにお邪魔して



石田順裕オフィシャルブログ 「そんな時もあるやんか」by Ameba-未設定


佐々木基樹選手とカメラ



6月25日(日本時間26日)、メキシコの三階級制覇 王者・WBC世界ライト級王者ウンベルト・ソトへ挑戦する佐々木選手!!!アップアップアップ

実は同い年で、彼の存在は昔から気になっていました。



頭脳派ボクサーの佐々木選手が、超一流チャンピオンにどう挑むのか


どう攻略するのか・・・・・




ブログ を見させてもらうと、富士山で高地トレーニングも行うようです。



俺がメキシコの試合する前は、マスクするくらいだったけど(笑)



事前準備というか、心構えが全然違いますねあせる




同い年の頑張りは、とても励みになります。グー


試合は6月25日、絶対勝って欲しい!!!





俺の分も メキシコの奴らを、ぎゃふんと!!!








ちゃうか(笑)












ばいならパー



石田順裕オフィシャルブログ 「そんな時もあるやんか」by Ameba-4bc7080bdbbc7.gif