記事閲覧のお礼&あめのちはれってどんだけ毛玉かリアルに見てみたい方へ、出没情報♪ | うっかり女子でもちゃっかり生きる♪ADHD不注意優勢型・雨野千晴☆いつもココロはあめのちはれ☆

うっかり女子でもちゃっかり生きる♪ADHD不注意優勢型・雨野千晴☆いつもココロはあめのちはれ☆

頭の中が多動なADHD不注意優勢型・37歳で診断された超うっかり者の私でも、毎日楽しく生きられます♪失敗しても大丈夫♥自閉っ子&ADDタイプ兄弟子育て中シンママです。うっかり女子でもちゃっかり生きる私の日常を綴ってます(^O^)/

ご訪問ありがとうございます!
はじめての方は、「はじめに①」「はじめに②」の記事から読んでいただけるとありがたいです(^O^)/

☆☆☆


サマンサさん&うちの旦那を脳内コラボで書いた記事がアメトピに上がり、ブログをはじめてから今までで、一番のアクセス数になりました。




自閉ネタを書かずに自分のことばっかり書いていた最近。



そんなんでこのブログ、このタイトルのままでいいのかなぁとか


自閉症育児ブログのランキングバナー貼っていいのかなぁとか


またグダグダ思っていたのですが(°∀°)b



記事を閲覧してくださった皆様が、ポチまでくださり

自閉症児育児のランキングは昨日、6位となり(TДT)



自分が楽しいこと、いろんなジャンルのことを書くことで

様々な読者層の方に、自閉症や発達障害について知っていただけるきっかけとなったのなら

これ以上うれしいことはありません。




そのことが、まわりまわってハルにかえってくると思えば

私は自信と誇りを持って、今まで以上に好きなことばっかり書こうと思います♥
(°∀°)b


いつもうっかりばかりの私を支えてくれる旦那、私を導いてくれるハル&ヒロ、明日も子ども達と遊んでくださるお義母さん、本当にどうもありがとうございます。

そして私につながる全ての方に、心から感謝します\(^o^)/


この度は本当にありがとうございました。( ≧∀≦)ノ



え~と、アナログなわたくし、試行錯誤の末、やっと「スマホで画面をコピーする」というワザを取得したのですが

今度は画像を小さくするやり方がわかりませんorz

めっちゃでかい画像ですみません…。ていうか、いつもの画像もきっとでかいんですよね~。勉強せねば…(;´▽`A``↓





☆そんな繋がりをリアルでも深めたい♪☆

本日、かさこ祭 & happyさんのクリスマスイベント
に行ってきます♪


かさこ祭には午前中、張り切ってスタートから行きます‼(ソフィア・エムートさんも来場されるんですよ~‼楽しみ♪)

こちらは入場券など必要ありませんよ~!私は午前中しかいられませんが、19時まで開催されているので

みなさんぜひぜひ足を運んでみられてください!!\(^o^)/



お昼からは、happyさんのイベントに参加します‼チケット一瞬で売り切れたらしいです。たまたまスマホ持ってたときに告知が見られて超ラッキー( ≧∀≦)ノ

Baoくんもゲストで参加されるそうです。


うーん、もう楽しいことしか起こらない感満載!!о(ж>▽<)y ☆

もしこれを読んでくださってる方で、イベント参加される方おられましたら

私、このブローチをカバンにつけていきますので





見かけたら、お声かけていただけるとうれしいです( ≧∀≦)ノ


どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/




☆☆☆

たくさんの方に読んでいただければ…と思い、ブログランキングに参加しております。

下のバナーを押していただくと、自閉症児育児のママさんやパパさんのブログランキングを見ることができます。

加えて、このブログにランキングポイントが入るようになっております。

ポチッと押していただけると、はげみになります!よろしくお願い致します(^-^)/

マイバナー、作ってみました♪
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加してます♪

育児 ブログランキングへ