めりークリスマス☆ | ときめきもの☆着物でときめきを☆

ときめきもの☆着物でときめきを☆

着物着るのが大好きです!
だけど洋服だって好きです^^
自由に着物でときめきましょ♪
着物の入り口を広く広くして、
たくさんの人が着物に興味を持ち、
その興味を行動に移し、
楽しんでもらいたい!そんな自由なブログです!

自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-101224_1057~010001.jpg
今日は朝からバイト自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0003.gif
お客様がたくさん来てくれて楽しかった自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル.gif今日はサンタ服営業でした自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-icnni1245.gif
いつもと違うかっこはわくわくするですね自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-icnni1240.gif
 
その後はお友達とクリスマスパーティーに行くべく、会場まで歩く
歩く
歩く
歩く
全く違う場所に着く自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-icnem0272.gif
なーぜー
 
もう寒いし諦めて2人でごはん自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0001.gif
自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-101225_2307~010001.jpg
私なぜかメイド服…自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-icnem0269.gifいろいろ事情があるのだよー自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0010.gif恥ずかしいぃ~
 
去年の25日の夜もこうしてこの2人で過ごしました自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0017.gif
めっちゃ歩きまわって疲れたけども、ゆきちゃんと過ごせた楽しいXmasナイトに感謝自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-icnni1242.gif
一緒に過ごしてくれるお友達に感謝自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0016.gif
ありがとうゆきちゃん自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-icnni1244.gif自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-icnni1268.gif
 
これからもよろしくね自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-icnni1239.gif
 
今年はホント、楽しいXmasだったなあ自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0006.gif
自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-101225_2329~010001.jpg
お店には書きこみノートがあって、2人で来年見ようねって書きました自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0012.gif
Xmasは恋人達のものではない自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-icnni1241.gifを合い言葉に今年のXmasを終わります自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0001.gif
 
明日もHAPPYday自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル.gif