今日は楽しいXmasイブ(^O^) | ときめきもの☆着物でときめきを☆

ときめきもの☆着物でときめきを☆

着物着るのが大好きです!
だけど洋服だって好きです^^
自由に着物でときめきましょ♪
着物の入り口を広く広くして、
たくさんの人が着物に興味を持ち、
その興味を行動に移し、
楽しんでもらいたい!そんな自由なブログです!

今日はお家でXmasパーティー自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0002.gif
おじいちゃんおばあちゃんも来てくれて、
お母さんお父さんと私で5人でごはん食べました~自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-icnni1240.gif
大勢で食べるとホント美味しいね~自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0016.gif
自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-201012 0720001.jpg201012 0720001.jpg↑大好きなおじいちゃんおばあちゃん自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0006.gif
 
自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-101224_2010~020001.jpg
↑お母さんが買ってきてくれたXmasケーキ自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-icnni1245.gif(電車で人にぶつかったらしく削れてるけど(笑))
 
私、今年のXmas、とーっても楽しい自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0015.gif
昨日はディズニーseaですっごく楽しかったし、
今日は大好きな学童のバイトですっごく楽しかったし、
これ子どもが書いてくれた赤鼻のトナカイ自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0012.gif
自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-101225_0001~010001.jpg
可愛い自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0006.gif
 
今日は家族でXmasパーティーすっごく楽しかったし、
明日は大好きなカフェでバイト自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-icnni1242.gif
充実しとるー自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0003.gif
これってリア充じゃ…自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル.gif
 
ま、恋人はいないがな…自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-icnem0272.gif
でも楽しい楽しいXmasに感謝自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-icnin1049.gif
 
明日もHAPPY Xmas day自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0013.gif