ディズニーシーday☆ | ときめきもの☆着物でときめきを☆

ときめきもの☆着物でときめきを☆

着物着るのが大好きです!
だけど洋服だって好きです^^
自由に着物でときめきましょ♪
着物の入り口を広く広くして、
たくさんの人が着物に興味を持ち、
その興味を行動に移し、
楽しんでもらいたい!そんな自由なブログです!

今日は大好きなお友達と3人でずーっと前から約束してたディズニーseaの日自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0003.gif
今日は祝日でクリスマスイブイブということもありパークはめちゃくちゃ混んでました自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-icnem0272.gif
アトラクションの待ち時間も半端ない自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0034.gif
お茶休憩自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0015.gif
自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-101223_1520~010001.jpg
↑このダッフィーちゃんとシェリーメイちゃんのカップ可愛すぎで、速攻買ってしまった自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0016.gif
さらにこの子遂にゲットしちゃった自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0015.gif
自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-101224_0208~010001.jpg
かあわあゆい自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0006.gif
私、人と同じということが嫌いなのでこの子は来年、みんかなが2011年バージョンをつけてる時につけようと思います自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0001.gif
自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-101223_1639~010001.jpg
今年のクリスマスは大好きなこの2人と過ごせてとても幸せ自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0012.gif
すごくすごく楽しかった自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル.gif
また一緒に行こうね自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-icnin1049.gif
ありがとう自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0006.gif
 
明日も1日HAPPYday自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0013.gif