おそろ(^O^) | ときめきもの☆着物でときめきを☆

ときめきもの☆着物でときめきを☆

着物着るのが大好きです!
だけど洋服だって好きです^^
自由に着物でときめきましょ♪
着物の入り口を広く広くして、
たくさんの人が着物に興味を持ち、
その興味を行動に移し、
楽しんでもらいたい!そんな自由なブログです!

実は私おそろって大好きなんです自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0006.gif
でも恥ずかしくておそろ申し込みできない自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0009.gif
でも自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0016.gif
こないだディズニーseaで3人でおそろのもの買おうってことになってコレ自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0002.gif
自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-101224_0143~010001.jpg
買ったんですー自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0003.gif
ミニーちゃん、
デイジーちゃん、
ティンカーベルの三種類がセットになってて、それぞれにメッセージがついてるの自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル.gif
かわゆー自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-icnin1049.gif
私はティンク自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0002.gif
コレを見るとなんだか元気でてくる自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0012.gif
私の友達がいてくれてるっていう安心感自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0011.gif
ほくほく自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0006.gif
 
明日もHAPPYday自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0013.gif