うをー | ときめきもの☆着物でときめきを☆

ときめきもの☆着物でときめきを☆

着物着るのが大好きです!
だけど洋服だって好きです^^
自由に着物でときめきましょ♪
着物の入り口を広く広くして、
たくさんの人が着物に興味を持ち、
その興味を行動に移し、
楽しんでもらいたい!そんな自由なブログです!

おはようございます自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0015.gif
今日はひさっしぶりに事務所仲間とオールした…
眠い。なんだかやっと眠くなってきた…
朝の電車ってなかなか来ないので朝マック自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0058.gif
自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-101220_0516~010001.jpg
 
ところで私はお酒あんま飲めないので、なかなかお酒の席が苦手で今までけっこう避けて来たけど、今日は勇気を出して2次会にまで参加したのです自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0005.gif
…やっぱり苦手でした…(>_<)
大勢の酔ってる人のノリについていけん…
申し訳ないほどついていけん…
あと男女どちらもいたので、女の子友達が酔って男の子友達と絡むとか
男の子友達が酔って女の子友達に絡むとか
なんだか汚く見えちゃって、大好きなお友達たちに幻滅してしまう自分もやっぱりノリきれてないからなのか、やになっちゃいます…
私潔癖なのかな…
シラフの私がいると盛り下がってしまうし、友達のこと汚いなんて思ってしまうなんてやだし、これからは寂しいけどもお酒の席は遠慮した方がいいのかな自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0022.gif
 
でも!!!お友達のこと嫌いなわけじゃないの自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0020.gif
今日も60%は楽しかったの!!!!!
 
あ~あもっとノリがいい子になりたいわ自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0034.gif
 
今日もHAPPYday自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0007.gif