友達ができましたo(^-^)o | ときめきもの☆着物でときめきを☆

ときめきもの☆着物でときめきを☆

着物着るのが大好きです!
だけど洋服だって好きです^^
自由に着物でときめきましょ♪
着物の入り口を広く広くして、
たくさんの人が着物に興味を持ち、
その興味を行動に移し、
楽しんでもらいたい!そんな自由なブログです!

昨日は大好きな雑誌の撮影の日でした自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0053.gif
昨日は同じ事務所の先輩と一緒自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0002.gif
この先輩なんとこの日お誕生日自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル.gif
なにかしてあげたかったけど私…なんもできなくて…自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0020.gif
でも先輩は私の話をとても真剣に、じっくり聞いてくれるとてもいい方で、
たくさんお話を聞いていただきました自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0041.gif
帰り先輩は
「今日から友達ね」と言って握手してくれました自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0022.gif
 
実は私は恥ずかしいことに、私とあなたは友達だとはっきり言われないと友達だと言うことがわかりません、
というか自信なくて友達だと堂々と思えないのです…自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0031.gif
 
そんな私が一番欲しい言葉を先輩がくれました自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0020.gif
もう私たちは友達自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0030.gif
またひとり友達ができてすっごく嬉しい日でした自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0002.gif
ありがとうございます自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0022.gif
 
超先輩、お誕生日おめでとうございます自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0005.gifこれからもよろしくお願いします自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0011.gif
 
明日もHAPPYday自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0013.gif