パーティーレポート☆ | ときめきもの☆着物でときめきを☆

ときめきもの☆着物でときめきを☆

着物着るのが大好きです!
だけど洋服だって好きです^^
自由に着物でときめきましょ♪
着物の入り口を広く広くして、
たくさんの人が着物に興味を持ち、
その興味を行動に移し、
楽しんでもらいたい!そんな自由なブログです!

楽しかったアメーバGGのXmasプロジェクト自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0006.gif
自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-101217_1817~010001.jpg
まずはアメーバくんのチャームがついたWelcomeドリンク自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0026.gif
カルーア×ソーダのカクテルだったけど…私は後でもらえたビターカルアミルクの方が好きかな~自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0002.gif
 
迷いに迷ったドレスコード:セミフォーマル自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0034.gif
今回のコーディネートはこんな感じ↓
自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-101218_0020~010001.jpg
会場ではコートを脱いでファーティペットだけしてたけどあったかかった自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル.gif
けっこうなドレスで行ったけどまだまだドレスアップしてもよさげだったかな~自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0007.gif
 
そして今回頂いたものたち↓
自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-101218_0042~0100010001.jpg
どっさりお土産もらって重かったけど幸せな重みでした自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0058.gif
 
女の子ってこういうおみやげものに弱いよね~自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0017.gif
さすがわかってくれてる自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0005.gifアメーバGGさんっ自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0041.gif
これからちまちま大切に使おうっと自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0030.gif
 
前回のパーティーでは食べ物がとても少なくて醜い食物争奪戦が繰り広げられていたのが印象的ですが、今回は比較的食べ物が多くて良かったと思います自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0032.gifただ女の子は可愛いデザートが大好き、これは大行列がすごかった自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0037.gif
 
また次回も参加したいものです自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0053.gif
パーティーブログネタもガンガンやります自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0015.gif
明日もHAPPYday自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0013.gif