パーティー帰りなう! | ときめきもの☆着物でときめきを☆

ときめきもの☆着物でときめきを☆

着物着るのが大好きです!
だけど洋服だって好きです^^
自由に着物でときめきましょ♪
着物の入り口を広く広くして、
たくさんの人が着物に興味を持ち、
その興味を行動に移し、
楽しんでもらいたい!そんな自由なブログです!

自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-101217_1849~010001.jpg
今日は楽しいクリスマスパーティー自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0006.gif
前回と違って一緒に行ってくれたブロガーさんがいたので、寂しくなかった自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0053.gif
一緒に行ってくれたかえるさん、桜さん、えりさんのおかげですんごく楽しい時を過ごすことができました自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0003.gif
ありがとう3人ちゃん自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0007.gif
 
恵比寿に降り立ち、ウェスティン東京までの道にそびえるクリスマスツリー、レッドカーペット自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0002.gif
自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-101217_1754~020001.jpg
まるで私達セックスアンドシティみたいね自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0032.gifと上気分自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0058.gif
 
そして会場にはAneCanモデル達が自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0003.gif
自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-101217_1906~010001.jpg
えびちゃんともえちゃんしか私はわからなかったけど、みなさん細っくてめっちゃ可愛いかったぁ自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0020.gif
ステキすぎ自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0030.gif
 
興奮覚めやらぬ私の心自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル.gif
ああー楽しかったー自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0041.gif
 
明日もHAPPYday自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-ファイル0013.gif