クッキーテク で。 | 羊毛フェルトのある暮らし

羊毛フェルトのある暮らし

〜ひつじから始まる手仕事綴り〜

この前のお教室の時に

クッキーテクでサンキャッチャーを作りました。

で、

仕上がったものを写真を撮りました。

が!

ここに載せるのも怖いくらいのピンボケです。


生徒の皆様、ごめんなさいぃ。。。。。。



で、今回しょうがなく、

私がそのお教室の際にクッキーテクで作った↓


crimp! crimp!


はい。トリです。


そして

crimp! crimp!

ハイ。ホネです。



クッキーの型を使うと

そのままの形が上手に出来るので、とっても嬉しくなります♪


クッキーテクで作るときは

サンドイッチカードで仕上げるとより一層奇麗に仕上がります♪

このあと、この二つを使って

何を作る訳でもなく。。。


ビックルにでもくっつけておこうか。。。




今日は、赤城山の羊毛屋さんパオ の女店主メェ~さんから


「アイデアブックは、色々なものを作るヒントときっかけを

くれる本だね!」


というお言葉を頂きました!!!

すっごく嬉しいですねぇ~( ̄▽+ ̄*)


サドルカバーにはオオウケしていたようですが。。。



そう。これをヒントにして、

身近な物を作ってみてほしいです!


そして

早速「作りました!」とコメントを頂きましたぁ!!!

いつもこのブログに遊びに来てくださってる

jolie saison29  さんがカメラバック!

ご自分のカメラに合わせて

とぉ~っても素敵にアレンジしてます♪


なんだかすごぉ~く嬉しいですねぇ~♪