my relaxation

『RELAX』をテーマに羊毛フェルトの小物を作ってます
 relaxな瞬間、作品 jolie saison29 の情報など。。。気ままなブログです

ホッとできるもの・楽しいものを日々探しています

そんなものを作れたらっとフェルトの小物を中心に物作りをしてます


ネットショップ
jolie saison29 (ジョリセゾン)




人気ランキングに参加中!


my relax-blog    クリックお願いします!




テーマ:
投稿写真

第20回 八ヶ岳クラフト市

10月8日9日10日の3連休に八ヶ岳自然文化園であるクラフト市に初出店します!

何回か夏に遊びに行ったことがあり、楽しいクラフト市だったので、いつか出店したいなぁっと思っていました。
無事に選考も通り、今回、出店出来ることになって嬉しいです。
今から楽しみです(^O^)♩

遊びに来て下さい♫
アクセスhttp://yatsugatakecraft.com/access

jolie saison 29 FB
http://www.facebook.com/felt.joliesaison29

#羊毛 #フェルト #ハンドメイド #felt #八ヶ岳


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

今年もやります!「羊毛展」

2016年9月9日-27日 11am-5pm 〔水・木は休み〕

Feltの季節がやってきました!これから始まる季節にワクワクです
今シーズン最初のイベントは昨年もお世話になった、ぎゃらりぃ青さんにて
「羊毛展」をさせて頂きます。

ストール&帽子を中心にbagや小物もございます。

新作もご用意しております(^^♪

お時間ございましたら、のぞいて下さい。

*ぎゃらりぃ青*さんにて
長野県北佐久郡軽井沢町追分5744
tel:0267-46-2408

www.joliesaison29.jp

#羊毛 #フェルト #バッグ #ハンドメイド #ころりん #帽子 #felt #軽井沢#ストール


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

おむすびころりん(bag)

jolie saison 29をよく知って頂いている方には「ころりんbag」と呼んで頂けるようになった定番の形のbagです。
初めてbagを作ったのもこの形です。
おむすびの形なので「おむすびころりん」の”ころりん”にしました。なので!おむすび柄のころりんbagを作ってみました。笑

中のポケットは梅干しをイメージして。
梅おにぎりです。笑

今度はどのイベントでご披露できるか分かりませんが、もし気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら、オーダー、お問合せも受け付けます!
メール:joliesaison29@gmail.com
※ご希望の方、jolieちゃん刺繍します!

#羊毛 #フェルト #ハンドメイド #おむすび#ころりん#梅干し#バッグ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

S jolie

チェコのボタンのアクセサリーをたまにフェルトに混ざってイベントに出品することがあったのですが、jolie saison 29はフェルト商品を売りたいし、と思っていたので、思い切って新しいブランド名を考えました!
「Sjolie」です! ロゴマークも考えました。笑
(sとjを組み合わせて、29の裏側のようなマークです)
side jolie saiosn 29 ということでフェルトが秋冬ものなのに対し、Sjolieは糸を使ったアクセサリー春夏ものを作っていきます!
早速、「creema」で販売しています。

ご自分用に、プレゼント用に。
軽くてつけやすいアクセサリーです
「Sjolie」もよろしくお願いします!
http://www.creema.jp/c/s-jolie

#糸#刺繍糸#アクセサリー#ピアス#イヤリング#ネックレス#夏#海


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

風のマルシェvol.10
2016年5月7日(sat)~9日(mon)
10:00-17:00(最終日-16:00)
会場 八ヶ岳カントリーキッチンhttp://country-kitchen.info/



記念すべき10回目!今年も参加させて頂きます!
諏訪大社御柱祭祭でにぎわう長野での開催です(^o^)

今までにあまりしてこなかったニードルを使った小物作品をいっぱい持って行きます! ピンバッジ、キーホルダー、ピンクッションなど
やり出したら楽しくなってきて、たくさんできました(^o^)
新たなjolie saison 29が誕生します。笑
(ちょっと大げさですσ^_^;)

またボチボチホームページで#紹介、販売予定です!

楽しいイベントです。
遊びに来て下さい。

風のマルシェFBhttps://www.facebook.com/events/255735968105308/

jolie saison 29 FB http://www.facebook.com/felt.joliesaison29

#羊毛 #フェルト #バッグチャーム #ハンドメイド #スマホケース #ピンバッジ#ブローチ#カントリーキッチン#長野#八ヶ岳#アクセサリー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。