スウェーデンハウスに潜入♪ | 羊毛フェルトのある暮らし

羊毛フェルトのある暮らし

〜ひつじから始まる手仕事綴り〜

今日は、憧れのスウェーデンハウス に行ってきました!

というのも、

撮影の差し入れに伺っただけなんですけど(^O^)


住宅展示場の中のスウェーデンハウス です。

外観、とってもイイイィ。。。


crimp! crimp!


落ち着いてますねぇ。。。

木枠の窓が最高に良いですねぇ。。。

素敵ですねぇ。。。



中では撮影隊の皆様が忙しく動き回っているところ

色々な部屋を見て回ったりして( ̄▽+ ̄*)

楽しかったです。

シアタールームがあってそれにはびっくり!


crimp! crimp!


チャクマを連れていったので、木枠の窓に挟んでパチリ。

あまり意味のない写真でした(^o^;)

でも、この木枠の窓!素敵ですねぇ。。。

憧れです。


木の家ってすごく落ち着きます。

今日も、ついつい長居してしまいました。



住宅展示場はものすごく楽しいですねぇ。。。

前にお友達と

三井ホーム・VERY  と FUN!  を見に行ったことがあります。

この二つ、遊び心があって

ワクワクな日々を過ごせそうなお家なのです。

多分、VERYは木枠の窓だったと思うな。。。


家を見えるのは結構好きで

間取りなどのページを一生懸命見たりしてます(^o^;)




こんな大きなお家に住めるのはいつになるのでしょう。。。

ジッとその時が来るのを待っているのですがぁ(-_-メ


家を建てるときが来たら、その時は

壁に羊毛を入れるのです!!!

これだけは決まってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*: