白い蓮の花 | 羊毛フェルトのある暮らし

羊毛フェルトのある暮らし

〜ひつじから始まる手仕事綴り〜

暑いのがすごく苦手で、

最近すぐに疲れてしまいます(>_<)


歳のせいもあるんだろうなぁ。。。

昔は体力だけで仕事してたのになぁ。。。


などと、昔の自分の体力に思いを馳せながら

今日は1日お休みにしました。


後ろのお寺さんの蓮の花が

もう終わりに近づいてます。

でもまだ蕾もあったり、

今年はずいぶんと花が多くて嬉しいです♪


白い花がやっと咲きました。

白はこのお寺さんの中では少なくて、

とっても貴重な気がしてます。


crimp! crimp!


右側の葉っぱがかぶさってくるのですが、

一生懸命花びらを広げてます。

清楚な感じですね。



crimp! crimp!


こちらも葉っぱの下に。

でも、

押しのけることはなく、

精一杯咲いています。


今日はチャクマもカメラバックの中で寝てました。


さて!

夏の後には秋がきます。そしてすぐに冬が!!!

今の内から羊毛フェルトの準備です。


今週は色々やること山積み!

コツコツすすめていくことにします。