マーサスチュワートのひつじせいぞうき  の巻 | 羊毛フェルトのある暮らし

羊毛フェルトのある暮らし

〜ひつじから始まる手仕事綴り〜

今日はチャクマが「ひつじせいぞうき」のご紹介だそうです(^o^;)



crimp! crimp!

の:「それは紙ね。紙のひつじね(^_^;)」



crimp! crimp!

の:「先に紙用意しておこうよ、チャクマくん( ̄_ ̄ i)」




crimp! crimp!


の:「もっと奥まで紙いれないとね。。。(^_^;)」




crimp! crimp!

の:「どう?」



crimp! crimp!


の:「そうですか(;^_^A 良かったね♪ご褒美あげよう」



crimp! crimp!


の:「ひつじクッキーィ~♪」



マーサスチュワート ってご存知ですか?

アメリカのカリスマ主婦で、実業家なのですが、

インサイダー取引で捕まってしまったことも。。。と言うと分る方も多いかもですね。


しかしながら。

この方のHPなどを見ていると

とにかく素敵なのです。

一つ一つが文句なしにかわいい。。。

ずっと見ていても飽きない感じです。


そして、今回のこの「ひつじせいぞうき」は

名刺を新しくするために「必要」と思って、

ネット上を探しまくったのですが売ってない。

お店にも電話したりしても売ってない。。。

もうこれは直接USAのお店(マーサのお店ではないです)にネット注文だぁ!!!

ということで

2週間ほどで手元に届きました。

チト高く付いてしまいましたけどぉ。。。(T_T)


このマーサのクラフトパンチは細かいところまで

きちんと切れて出てきます。

そして、何と言ってもひつじの特徴をとらえてると思いませんかぁ!?


嬉しくて色々なものをひつじせいぞうきでパンチしてしまいそうです。


たかが「クラフトパンチ」なのに

長々と写真付きですみません。。。(;^_^A