茨城の海ぃ♪ | 羊毛フェルトのある暮らし

羊毛フェルトのある暮らし

〜ひつじから始まる手仕事綴り〜

先週の土曜日の夜から昨日まで

祖母の7回忌で茨城へ里帰りしてました。


久しぶりに会う親戚の皆様は、相変わらず元気いっぱい♪

こうして年毎に親戚一同集まって

近況報告をする事ができるのも

祖母が居たからだなぁ。。。と

改めて思ったりしております。


そして、お経をあげて頂いた後には

住職から説法をしていただくのですが、

今回は息子さんの副住職さんのお話でした。


お寺の凛とした空気の中、

副住職さんの説法は、背筋を正して前を向いて歩いていこう。。。と思った、

貴重な時間となりました。



そして、その夜は

大洗の海のそばにある旅館に宿泊。

美味しい食事と大きなお風呂!

たまにはこんな事も良いですね♪



crimp! crimp!


部屋からの眺めです。

ちょっと曇り空で残念。。。。。



crimp! crimp!


朝ですから、チャクマくん(^o^;)

おもいきり3日間、茨城弁で過ごしたので

しばらくは抜けないでしょう。。。

今週はお教室だッ!!!

直さねぎゃッ!→→直さなきゃ!デス(^o^;)



続々と「羊毛フェルトアイデアブック」に関してのメールを

頂いております♪

本当に皆様、ありがとうございますぅ。


明日は本の中から又ご紹介したいと思います♪