羊毛フェルトアイデアブック 本日発売♪ | 羊毛フェルトのある暮らし

羊毛フェルトのある暮らし

〜ひつじから始まる手仕事綴り〜

本日発売になったアイデアブック♪

皆様から

沢山のメールやコメントを頂きました。

ありがとうございました。


ぜひぜひ内容のご感想などもお寄せ頂ければ

幸いです♪


今回の本の撮影場所は


吉祥寺のフランスの田舎菓子のお店

AKlabo


都立小金井公園


そして我が家。


それぞれの場所は

大好きな場所だし、私の生活の中なので

なんともリラックスした感じで撮影が出来ました。


そして、今回モデルさんとして登場したのが

ご近所さんのワンちゃん。

トイプードルのチーノです。


crimp! crimp!


これは以前、家で少しの時間預かった時のチーノ。

とってもかわいいのです。

私と外で会うと

タッタカター~!っと

ものすごい勢いで飛んできてくれます♪

そんなリアクションをとってくれるのは

チーノだけ♪


今回の本の中で

セーターを着ているのがチーノ。

ご協力ありがとうございました♪



そして、家のワン。ビックルとの夕方の散歩のひと時。



crimp! crimp!


今日も元気に散歩しました♪

楽しかったね♪ビックル♪