復活ぅ。。。。。 | 羊毛フェルトのある暮らし

羊毛フェルトのある暮らし

〜ひつじから始まる手仕事綴り〜

皆様、ご心配をおかけしましたぁ。

どうにか2/3は復活です!

結局、昨日の夜が峠でしたなッ(>_<)

今も身体が熱いままですが、汗をたくさんかいて今朝はスッキリ!でした。

明日にも完全復活しますッ!!!!!


今日はイベントのお知らせ♪


工房からの風

10月18日(土)19日(日)

ニッケコルトンプラザ(千葉県・市川)


陶磁・金工・木工・ガラス・染め・織り

などの作家さんが厳しい審査を経て

ニッケコルトンプラザの野外で展示即売をするイベントです。


今回私は群馬県赤城山にある羊毛店・パオ のお手伝いで

19日(日)にワークショップを行います。

内容はクッキーテクニックでバッチ又はストラップを作ろう♪デス♪

お近くの方はぜひぜひ覗きに着てください♪


この「工房からの風」

とてもステキなイベントなんですよ。

出展される作家さんは皆さん地に足付いてる方。

っというか、何か身体にドッシリとした柱が立っているのではないか。。。。

という方ばかり。

自分が何をすれば良いかが分かっているのでしょうね。

色々な作家さんの作品を手に取ると

何かジンワリ心に沁みるものがあります。


天然生活やComeHome!にも紹介されていました。


最近では「作家モノしかいらないな。。。」なんて思ったりします。

やっぱり

安くて大量生産されたものより

完成度が高くて

一つに心を込めて作ったモノの方が私には大切で安心します。

そんな

モノたちがたくさん見られる年に一度のイベントです。


今度は自分で挑戦しなきゃですね(^O^)