新型肺炎から自分を守るために、手洗い&免疫を上げましょうね! | mizuhoのブログ

mizuhoのブログ

小林クリニック併設
メディカルスパサロン
ブライダルエステ
アロマスクールNOBILITA
SPA NOBILITA
オーガニック大好き代表のブログです

みなさん、こんにちはニコニコ

 

金沢、富山、福井のブライダルエステ

メディカルスパサロンスパノビリタの

小林みずほです音譜

 

新型肺炎の影響は、皆さま大丈夫でしょうか?

挙式を控えたお客様から、

お式の延期や縮小のご報告をいただいていますショボーン

今までご準備されてきた思いをお察しすると

とてもとても切ないですえーんえーんえーん

それをふまえてのご決断に頭が下がります。

 

これ以上感染が広まらないことが

最重要だと思いますので、健康に自信がある

私もとても気をつけていますビックリマーク

 

熱に弱く、また飛沫感染より接触感染が懸念

されています。

生姜など温める食材を多用することや、

うがい、手洗いをこまめにすること、

自分自身の免疫を上げることに努力したい

ですねアップ

 

免疫は、タンパク質からできています。

良質なお肉、お魚、卵、豆など

タンパク質の摂取を心がけたいですね。

私は日頃めちゃくちゃタンパク質は摂取

していますし、プロテインも飲んでいます(笑)

 

タンパク質は美しい髪や肌、爪などの

材料にもなりますからキラキラ

免疫アップは美しさアップにも

つながりますよラブラブ

 

どうか、これ以上被害が広まりませんように!!