計画を立てて達成するのが好きです | mizuhoのブログ

mizuhoのブログ

小林クリニック併設
メディカルスパサロン
ブライダルエステ
アロマスクールNOBILITA
SPA NOBILITA
オーガニック大好き代表のブログです

みなさん、こんばんはニコニコ

 

金沢、富山、福井のブライダルエステ

メディカルスパサロンスパノビリタの

小林みずほです音譜

 

私は計画を立てるのが好きです(笑)

計画を立てて、それを達成するのが

楽しいし、好きですラブラブ

(イメージで、私の手帳ではありません)

 

私は休日もやることリストを書いて

やったそばから線を引いて消していってます(笑)

 

15年前開業した当時、メインでしていた

仕事は期限を決めての痩身でした。

「3か月後までに10Kg落とします」、とか爆笑

私は約束は守るタイプですので

それが、かなりのご好評を得て、

富山店と福井店もできましたアップ

 

「期限」にプレッシャーがないわけでは

ありませんが、ダイエットされる方も、

「いつか落ちたらいいなぁ」では

モチベーションが上がらず、結果もでないあせる

なのであえて期限を決めていましたグラサングラサングラサン

 

ブライダルエステもそうです。

挙式日、という期限が決まっているので、

そこに向けて全力をつくさせていただいてますビックリマーク

責任感や緊張感から生まれる

良い仕事って、ありますよねお願い

私は日々それを体験させていただいている

と思いますラブラブ

 

人生で最も美しくありたい日ですから



誠意と責任感がなければ全く生まれない緊張です!!

 

それを与えて下さるお客様には絶対におこたえしたい

と思いますし、

それを感じられることにも感謝しますキラキラ

 

幸せなお仕事をさせていただいていると思いますラブ