野引香里です。

今夜は大事なLIVE配信です。



スピリチュアル・フェスティバルの前夜祭🔥

実際のフェス本番は8月なのでね
前前前世どころじゃない前前前夜です。


さあそんな大切な予定の前に
身を清めてきたんです。

では皆さまご一緒に🫱


蝉の声も響いてますね。


はい、こちらの神社は

仕事運や出世運で有名なところ⛩️


つい先日もご紹介してますね。

仕事運アップの神社で穢れを祓う



お賽銭箱に1万円札をおさめたら

夫の泰三くんも負けじとおさめてた。



自分にとって大きなこととか、

例えば大きなきっかけをいただいたときなどは

不思議と大きな額をおさめているような

気がしています。



特に意識をしてるわけじゃないけど

自分のところでよい流れを堰き止めるんじゃなくて

どんな形でもいいから流すように。


自然にそうしているようです。



能登半島での被災地に

100万円を寄付したのも

豊かさがどんどん人から人へめぐるよう

そんな想いをこめました。


流せば流すほど

不思議と豊かさがめぐってくる。


結局これが開運アクションなんですよね。




そしてこの神社の一角で

見えない世界の声を降ろしているのですが


今日もばっちりとうかがってきました。


こちらはスピリチュアル・フェスティバル

本番のセミナーでお伝えする予定です。



もちろん本日7/10(水) 20:00からの

ライブ配信でもどんなことにも

お答えしたいと思っています。


YouTube

インスタ

Facebook


同時配信です。


【配信先】

◆Facebook

https://www.facebook.com/shingowithdragon


◆YouTube

https://youtube.com/@ryutube-shingo?si=IVniYo4D


◆Instagram

https://www.instagram.com/shingowithdragon



おすすめはYouTubeです!


スピリチュアルフェスの資料なども

共有できますのでね。



ではでは怪しい話がたっぷりの1時間。

また今夜お会いしましょうね!



それまで幸せでいてね💕





【イベントのお知らせ】


今夏、幕張メッセで開催される一大イベント

『スピリチュアルフェスティバル』

出演決定しました!

 

ドラゴンマスターSHINGOさん

がプロデュースするビッグイベントです。


登録2000人突破3000人突破!!

入場無料なのでぜひ遊びに来てくださいね。





【野引香里その他のSNS】

🛸Instagram(毎週水曜22時LIVE配信)

https://www.instagram.com/parallel0204

 
 
 🛸YouTube (毎週土曜更新)

泰三&野引チャンネル


 

🛸公式LINE

https://lin.ee/UpiJhSx

 

🛸Facebook

白石泰三

https://www.facebook.com/taizo.shiraishi

野引香里

https://www.facebook.com/nnnnnnnobi