野引香里です。


一昨日は夫の泰三くんのお誕生日でした。



ということで


中年のフー2024最新版です。

さあ!さあ!!



この画像を撮影するのに

まずは時系列をおってお話ししていきましょう。





そう、まずは起床から。


なんだかうなされてたから

きっと怖い夢を見ているのだろうと

肩を掴んで起こしてみました。


そしたら突然、腕を掴まれて



「寒い!」


とか言ってくるの。


嘘つけ、めっちゃ汗だくじゃないか!


ということで

寝ぼけてる泰三くんを慌てて着替えさせました。


よりによって着替え用に持ってきたTシャツが

持ってる中でいちばん似合わないやつでした。



ごめんね、お誕生日なのに。




そして支度を終えたら


さあ、出発です。


生命力がみなぎる森をドライブ。




途中でピョンピョンと

異様な動きをする動物を発見し

車をとめます。


あ!いた!!



めちゃくちゃ警戒されてる。



あ、そうそう

心のキレイな人にだけ見えますからね。






心が汚れきったあなたに向けて説明すると

子鹿がピョンピョン飛び跳ねてたの。

かわいい💕



そしたら今度は

車の前を横切る動物が。



すると泰三くんが



あ、たぬたぬ!

たぬたぬだ!!






今日で53歳である。



たぬたぬかぁ。

たぬたぬ、ねぇ。



このあと強力なエネルギースポットを

いくつかまわりました。


そのお話は明日6/12(水)22時からの

インスタLIVEでお話ししますね。


(※ブログの最後にリンクあります)



さあ、本日のお宿に到着です。


懐石をいただいて

温泉にはいって♨️


さあ!出番ですよ。




自分でロウソクを並べて




着火🔥




中年のフーを終えてご満悦♡




そして自分で切り分けます。




2人で過ごす最初の誕生日は7年前でした。


まだ泰三くんが

交通事故のケガで入院してたころ。


もしかしたらそこで人生が

終わってしまっていたかもしれないのに

それでもわたしのところに戻ってきてくれた。


しっかり臨死体験までしてね。


死んでも、死なない。

すごい執念だ。



こちら7年前、長崎の病院にて

中年のフー


ショートケーキを両手でつかんでるし

フーって吹き消してるのか吸い込んでるのか

分かんない表情してるね。



7年もずっと一緒。


起きてから寝るまで、寝てる間も

四六時中ずっと一緒にいます。



「中年のフー」が「老人のフー」になっても

ずっと見届けていきたい光景です。



では、またね!




🛸YouTube (毎週土曜更新)

泰三&野引チャンネル



 

🛸Instagram(毎週水曜22時LIVE配信)

https://www.instagram.com/parallel0204

 

🛸公式LINE

https://lin.ee/UpiJhSx

 

🛸Facebook

白石泰三

https://www.facebook.com/taizo.shiraishi

野引香里

https://www.facebook.com/nnnnnnnobi